2016年11月07日

【エコリフォーム】 

こんにちは、総務の平嶋です。
秋が深まり
お日さまの温かさがありがたく感じます。

空気が乾燥し、手もカサカサぎみです。風邪などひかないように、手洗い、うがいを徹底したいものですね。
日に日に、寒さが増していき、暖房やこたつの出番がやってきました。
電気の自由化で、安くなっているかもしれないけど、節電・節約はしたいですよね?

もっとお得にエコな生活・省エネを高めるエコリフォームやエコ住宅への建て替え等で補助金が受けられる制度があります。

今がチャンスです。☆彡

お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。(*'▽')/
posted by 林建設S・G(株) at 10:56| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック