2007年08月22日

住みよい家を造ろう(夏の体験記社員編)

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか、
休み中異常なほどの猛暑日が続き暑さに疲れた感じでしたね、
また残暑厳しい状態がまだまだ続くそうなので
くれげれも夏バテにならないように
体調管理には気をつけましょう。

さて先日お知らせしました
ジャパン建材フェアーが今週開かれます、
住まいの新築・リフォームなどを考えている人は、
必ず収獲あり、行ける人は建材フェアにレッツGO、
そしてあなたの夢計画を実現させましょう。

また今回は弊社社員における夏の体験記と題しまして、
日頃仕事に明け暮れてる毎日ですが、
たまのマトマッタ休み社員がどのような体験をしたのか
書いてもらいました。

『新井くんどうぞ!』

熱い!暑過ぎる!!
水分摂取量が6gオーバー/日のアライです!
 みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は友人の誘いで釣りを始めてみたんですが・・・
これがまた釣れない!(>_<)
初心者に等しい僕ですが期待ばかり先走っていたもので
あえなく断念・・・・
とはいえこのままでは終われない!!(;_;)

ということでザリガニ釣りに変更です。
ビニールテープと竹を竿に、餌に釘(何でも良かったんですが)
を用意していざ近所の田んぼへ・・・
今度は釣れましたー!入れ食いです!!
みなさんもいかがですか?ザリガニ釣り。
最近は釣堀で見かけるところも多くなりましたが
田んぼ(ドブも可)と紐とその先に付ける引っかかるモノさえあれば
できますよ!僕の経験上ねこじゃらしでも釣れました!!

(お盆休みの思い出がこんなことですいません(T_T))

                            以上


次の機会にまた社員をご紹介いたします。

※何か建物についてのご相談のある方お気軽に連絡ください!
 皆様の期待に応えます!

アクセス:http://www.hayashi-company.co.jp/

posted by 林建設S・G(株) at 18:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなたの街の不動産屋さん
Excerpt: こんにちわ。 現在住んでいる家に誰しも何かしらの、不満を持っているのではないかと思います。 私の実家もだいぶ古いので痛みが多く、実際に住宅 リフォームをして 変えたい箇所がいくつもございます。 ..
Weblog: 超話題の人気商品レビュー
Tracked: 2007-08-23 19:39