2008年02月06日

住みよい家を造ろう(お得情報)

日曜日はすごい雪でしたね、
皆さんはどう過ごされましたか?
私はどこも行かず家で待機してましたよ・・・
といってるうちに今もパラパラ雪が降り出してます、
積もらないのを祈るだけです、
雪かきが大変ですからね・・・ホント
今週末も雪予想なのでまた覚悟が必要です・・・

さて本題、
トステム製品でお得情報!!!

第一弾は
前回紹介しましたトステム製品CAZASにおいて
3月1日(土)〜3月23日(日)において
期間中玄関ドアをご成約でCAZASキーを
ご採用いただいたお客様にもれなく、
便利なタグキーを2枚プレゼント!!!

第2弾は
新バスルーム”ラ・バス”発売記念として
4月19(土)〜5月25日(日)において
期間中新バスルーム”ラ・バス”をご成約
いただいたお客様にもれなく、
サニータリーグッズ(バスタオル)をプレゼント!!!

そしてショールームでのプレゼントとして
ご来場感謝プレゼント・御見積感謝プレゼント
ご成約感謝プレゼント(200万円以上ご成約者から抽選)
などがあるそうです、
詳細におきましては弊社にご連絡くだされば応対いたします、
そしてショールーム来場の際も予約をいれさせて
いただきますので御気軽に連絡いただきたく思います。

今春または今年住宅の新築・リフォーム等お考えの皆様、
行動は今からでは遅いくらいです、
困ってること・わからない事等で悩んでる人は、
連絡ください、信用第一で応対させていただきます。

アクセス:http://www.hayashi-company.co.jp/


posted by 林建設S・G(株) at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

耐震リフォームで安全は家造り
Excerpt: 突然やってくる地震 大切な住まいを守るには、確かな耐震補強が大切です。 あなたの住まいは大丈夫ですか。 言わずと知れた地震大国日本。1995年(平成7年)に発生した阪神淡路大地震は6.500人の..
Weblog: 住宅リフォームで安全、快適で機能的な家造り
Tracked: 2008-05-03 22:13